短編

大人遊戯 2002.9.29 いわゆる援助交際ってやつです。私にはちょっと理解できない分野なんですが・・。
櫻〜蒼月抄〜(前編) 2002.10.5 このサイトのタイトルを決めたときからずっと書きたかったお話です。櫻の木には鬼が棲む・・・。
櫻〜蒼月抄〜(後編) 2002.10.15 後編です。でも、多分また書くと想います。鬼の涙を・・。
櫻〜紅華抄〜(前編) 2002.10.18 櫻自身にまつわるお話です。でもえろはありません(くぉら)
櫻〜紅華抄〜(後編) 2002.10.21 後編です。いや、なんもいうことはないです(脱兎)
櫻〜風華抄〜(前編) 2002.12.13 明治時代です。なんと言いますか。あの時代は一番難しい・・(笑)
櫻〜風華抄〜(中編) 2002.12.14 とりあえずえろの前半戦を。珍しく3部作になってしまいましたです(笑)
櫻〜風華抄〜(後編) 2002.12.18< 同じように重なるんですけど・・蒼月との違いが出せませんでした(涙)力不足です・・。
櫻〜黄焔抄〜(前編) 2003.01.10 狂気にとらわれた櫻の転換点です。『櫻』サイト10万ヒット記念と言うことで(笑)
櫻〜黄焔抄〜(後編) 2003.02.05 お待たせしました。後編です。この後は長編に続きます(ぉ
櫻〜雪華抄〜 2003.06.26 実はさしあげものなのですが、敢えてここへ掲載させていただいています。
絵:べる様(ベルゼブブタイル

短編集『櫻』については コチラ

PAST 2003.01.13 面白くもなんともありません。レイプの実態です。
処女には処女の 2004.07.20 処女だっていけるんだぞ、というちょっと反論めいたお話。だからオナニーにはまるんだよん。

このページのトップへ