小品

ウスバカゲロウact12002.9.20 ソープ嬢の呟き・・(笑)なんというか、女の本音っぽい部分ですね。
これはシリーズになりそうな予感(ぇ
ウスバカゲロウact22002.9.27第二弾です(早)。でも、決して特別な呟きじゃあないんですよ?(笑)
ウスバカゲロウact32002.10.83弾です(笑)ちょっと今日は書き味が違うかも。
ウスバカゲロウact42002.12.27<クリスマスねた引きずるなあ(笑)
ウスバカゲロウact52004.09.19まあ、なんでもオフの日ってのはあるものです。

ボイスドラマ『ウスバカゲロウ』については コチラ

pearl 2002.10.02 一人身の女のわびしさ・・?(笑)結構本音だったりして(笑)
慣れと言う名の日常 2002.10.17 まあ・・ちょっと倦怠期気味の夫婦について(笑)
私と言うもの 2002.11.04 自分に価値と言うものがない人のことを書いてます。
憧れと言う名の非日常 2003.01.18 とっても平和に夫婦ものが書きたくなったので・・・。
interview 2003.02.26 ソープ嬢にインタヴュー♪たぶんフィクションです(笑)
大丈夫 2003.04.16 チャットのねたをちょっと掠め取っちゃいました(笑)
淫ら 2003.06.04 剃毛プレイって、恥ずかしいけどたまらないんですよねえ。
私の奥の…… 2003.06.17 あたし自身にはこういう属性はちょこっとしかありません(笑)
2003.07.09 こんな女って男性はあまり好きじゃないんだろうなあ(笑)

ショートボイスドラマ「鏡」 を視聴する
出演 女:大塚みやび/男:宮原遵

お人形遊び 2003.09.30 なんだか久しぶりに書いたのがこんなのってのも……(汗)
Letter in Love 2004.01.31 たまには暖かいものを。
ugly dear 2004.03.03 これは幸せなのでしょうか? それとも、不幸?
アリジゴク 2004.03.06 あたし、一人上手ってあんまり好きじゃないんですよねえ……。
悪女 2004.08.30 『ポルノ作家彩音 ある夏の日』のお礼(笑)フィクションですよ、当然(爆)

このページのトップへ