ウスバカゲロウact2

 女って基本的にマゾなんだろう?
若い一見の客。あたしは、彼の咥えたタバコに火をつけながらくすくすと笑った。
 なに、やりたいの?
薄暗い部屋の中、ライターの炎を吸い込んだタバコの先がほのかに光って揺れる。きっとこの客はいわゆる「サド」じゃない。そういう客なら2件隣のSMクラブにいくはずだもの。ちょっと興味があるだけ。金で買った女ならあわよくば試させてくれるかも・・という程度の。ビデオとか本でみた縛りって言うのをやってみたいだけの程度・・。
 いや、そうじゃないけどさ・・。乱暴にされるといいとか、縛られるといいとかって言うじゃん?亜里沙ちゃんはどう?
馬鹿じゃないかと思う。そこら辺にマゾの女が転がってると思ってるんだろうか。それも調教不要な便利なマゾが。タバコに火をつけると、あたしは髪をかきあげながら愛想笑いを浮べた。
 そういう属性ないとは言わないけどぉ。
これは本当だ。ただ、威張り散らした男に弄られたって殴られたって感じはしない。SMはある程度の信頼関係と愛情のもとに成り立つんだとあたしは思ってる。人によりけりかもしれないけど。
 じゃあさ・・試させてよ・・・
男の手があたしのスカートの下に潜り込む。安物の制服のスーツは、さっきの客の情事の汗で湿り気を帯びて太腿に張り付いている。それを不快に思いながらもタバコの火を消して男の手を押し留める。唇には笑み。
 隣の隣がSMクラブよ。
くすくすと笑いながら男の服に手をかける。ボタンを一つ一つ外していけば、男はくすくすと笑いながら身を摺り寄せてくる。
 いいじゃん・・・ちょっと縛るだけだし・・。
男のスラックスに手をかけてくすりと笑いながら目配せする。腰を浮かした隙にすっとそれを脱がして自分は立ち上がる。
 SMクラブのお株を奪ったら怒られるのよぉ
軽い口調で言いながらするすると服を脱いでいく。恥ずかしげもなく全裸になるのは味気がないとも言われるけど、若い人は返ってこんなドライな感じが好きみたい。先にシャワールームに入れば慌てたように服を脱いで追いかけてくる。まだ、扱いやすい部類。
 ここはここで楽しめることがあるんだし・・・
ね?とシャワーを浴びせながらローションを塗りたくり始めるとその目がやに下がる。ぬるつくマットの上で体を寄せて柔らかい体を押し付けていくと否応なしにペニスが熱くなっていく。
余計なこと考えないようにマットでぬいとこ・・。
ゴムの上からローションを塗られてぬるぬるに光るそれを上から犯すように自分の中に収めていく。濡れてなくても問題ない。今から濡らせばいいんだし。
 ありさちゃん・・いいよ・・・。
ありがちな台詞。だからあたしもありがちに応える。
 ぁん・・いい・・壊れそう・・。
嘘。ほんとに壊れそうなものになんて2回くらいしか当たったことはない。でも嘘も方便。それに、気持ちよさに大きさは余り関係ないとあたしは思う。弾むために動きやすいマットの上で体をくねらせ、ぬるぬるした胸を揉みしだかせるとほどなく相手は果てた。
 やっぱソープはマットだよねー
若い客に多い傾向。普段やれないことができるからここにくる。まあ、たまに彼女と遊ぶからとローション持って帰る客もいるけど。
 もう一戦・・やる・・?
マットから身を起こすと含み笑い。客も同じように身を起こすとあたしの唇に軽く口付けた。
 ベッドでね。
非日常の後の日常。ここはそういうものが手に入る場所。
あたしの上でリズミカルに動く男を抱きしめながらあたしは思った。これがあたし達の日常。幻が日常なら、あたし達の幻はなんだろう?
あたしの中でペニスが硬くなる
 ぁ・・いい・・あたしも・・
条件反射のように漏れる喘ぎ。もしかしたら、本気のセックスなんてできなくなっているかもしれない。怖いなんて思わないけど。寂しいとも思わないけど。

前へ 次へ

このページのトップへ