interview

I:名前は?

 え、やだ、言うの?(笑)

I:源氏名のほうでいいよ。HNなんてないでしょ?

 ああ、じゃあアカネです♪

I:年齢は?鯖読んじゃだめよ(笑)

 えー?20だもん(笑)

I:今の仕事してどれくらいになるの?

 今のお店はもう1年になるよ。この前にヘルスに半年いたの。だからギョーカイとしては1年半?

I:じゃあ18からってこと?ほんと?(笑)

 ほんとほんと(笑)

I:風俗しようと思ったきっかけってなに?

 スカウト。

I:え。風俗にスカウトなんてあるの?

 うん、あるの(笑)最初は伝言ダイヤルで援助(交際)やってたんだけどね。その伝言ダイヤルでスカウトされちゃった。

I:怖いと思わなかった?

 全然。コンドームオッケーって言うし。スカウトのおじさんがアンパンマンみたいだったしね(笑)

I:そうなんだ?(笑)でも、援助交際と比べたらお金良くないんじゃないの?

 そうなんだけど。確実じゃない?中にはお金出さないで逃げちゃう親父とかいるしさ。

I:やっぱそういうのいるんだ?逆にやらないでお金だけもらって逃げちゃうこととかないの?

 高校生とか厨房とかに多いみたいだよね。しないよ。そんなの。いやだと思ったら会わなかったもん(笑)

I:Hは好き?(笑)

 前はすごく好きだったけど今はそうでもないかも。なんか5人とかお客さんはいると「今日も仕事した!」って気分になるもん(笑)

I:色気ないなあ(笑)感じるお客さんとかいない?

 逆に変態っぽいのに今弱いかもしんない。ご奉仕プレイとかおしっこ飲まれちゃうのとか。

I:ご奉仕プレイ?何それ?

 向こうがね、こっちに奉仕してくれちゃうの(笑)体とか洗ってくれて、いかせてくれちゃうわけ。

I:それっていいねえ(笑)

 そうでもないよ。体調悪くていけないときとか申し訳ないもん。楽なのは楽なんだけど(笑)

I:SMとかってどう?

 興味はある。今のお店辞めたら近くのSMクラブのS嬢なんかやりたいなーって(笑)

I:Mじゃないんだ?

 痛そうなのはやだもん(笑)

I:なるほど。じゃあ最後の質問ね。得意技を教えてください(笑)

 えーとね。真心ある接待♪1時間半の恋人になれちゃいますv

I:こんなかわいい恋人がいたら嬉しいよね。ありがとうございました。体に気をつけてがんばってねv

 ありがとぉv今度お客さん紹介してねv

K市のとある喫茶店にて。

このページのトップへ