女王様亜由美の出張調教室

 こんばんは。
 私は、亜由美。
 あなたのために、来てあげたわ。
 ……え?
 呼んだ覚えはない、ですって……?
 ふふ……ずいぶんとご挨拶だこと。

ProjectSAKURAから発売したエロ朗読「女王様亜由美の出張調教室」がさらにパワーアップして発売です。 股間直撃間違いなしのエロ朗読を流しながら美麗なCGを表示するFlash紙芝居です。 過激な女王様、亜由美が地位も名誉もあるおじ様たちをびしびしと激しく調教してしまいます。 アナル責め、尻尾をつけてお散歩、足コキ、スパンキングと、内容はハードです。 当然淫語修正はありません。
なお、男性が責められる内容ですので、苦手な方はご遠慮ください 。

DL発売中

女王様亜由美の出張調教室Flash 保健室の裏カルテ麗子先生の淫らな日常

収録話

■第一話 社長の椅子
社長室での出張調教。秘書室のドア越しに社長をひぃひぃ言わせます。
■第二話 快楽研究室
大学の研究室へも出張します。お尻はよーくマッサージしてね。教え子にもご奉仕させちゃいます。

サンプルCG

キャスト/スタッフ

朗読:長瀬ゆずは/脚本:彩音/CG:白石明日香/FLASH:MORIKO