キャラクター
  • 灘良子(なだ りょうこ)
25歳
162センチ 55キロ B98・W60・H92
上品で清楚な印象の女教師。
眼鏡をかけており、地味なスーツを着ているがその色香は隠せない。
担当は古文。

「お願い……お願いですから、誰にも言わないでくださいっ」
「それをしたら……許していただけるんですか……?」

cv:長瀬ゆずは
  • 生島洋二(いくしまようじ) 【主人公】
53歳
中肉中背。
良子が勤務する学校の教頭。
良子をずっと狙っていた。

「私はできれば誰にも言いたくないんだよ?
 優秀な生徒と、優秀な教師の不祥事なんて」
「そりゃあ、誠意というものは、形にしていただかないとねえ。……ねえ?」
  • 児玉春樹(こだまはるき)
18歳
良子の恋人。
明るいスポーツマンタイプ。
良子とはキスどまり。

「先生、俺のこと……好きだよね?」
「先生が……先生が、そんなことするわけない!」

このぺージのトップへ