女王様亜由美の出張調教室 CM
イラスト:白石明日香
こんばんは。私は、亜由美。
あなたのために、来てあげたわ。 
……え?呼んだ覚えはない、ですって……?
ふふ……ずいぶんとご挨拶だこと。
過激な女王様、亜由美の調教を受けてみませんか?
あなたも、癖になるかも……
女王様亜由美がエロ朗読FLASH紙芝居になりました。
詳細はRosenKatzにて
女王様亜由美の出張調教室 女王様亜由美の出張調教室
ダウンロード購入 |  DiGiket.com |  DLsite.com(MP3版) |  DLsite.com(WAV版) | 
第三話 優雅なお散歩
ふふ……会長さん、急なお呼び出しねえ。 一体どうしたの? あらあら……そんなに私のことが忘れられなかったんですの?
ふふ……かわいらしいこと……。 それにしても……相変わらず羽振りがいいじゃありませんか。 ホテルをワンフロア貸し切りだなんて……。 さあ、今日も存分にかわいがってあげてよ。
覚悟はよくって……?  
ホテルの中をお散歩です。誰に出会うかしら?
第二話 快楽研究室
ふふ……今日も約束どおり来てあげたわよ。
大学の研究室だなんて……お前もずいぶん大胆な場所を選ぶじゃないの。 もしも最中に学生が入ってきたらどうするつもり?
他の教授が入ってきたらどうするのさ?  ふふ……いけない奴隷だねえ。 今、それを想像したね?
今にも誰かが入ってきそうな、そんなスリルと共に調教されてしまいます。
第一話 社長の椅子
こんばんは。私は、亜由美。
あなたのために、来てあげたわ。
……え? 呼んだ覚えはない、ですって……?  ふふ……ずいぶんとご挨拶だこと。
過激な女王様、亜由美の調教を受けてみませんか?
あなたも、癖になるかも……。

このぺージのトップへ